サプリメントが安い店 | センダン

今のところ元気でいてくれるのでずっとあげ続けたいのですが!毎回同じ賞味期限の物が届くので!もう製造されてないのでしょうか?ちょっと不安です…。採血した血液からTリンパ球という白血球を培養して身体に戻すという治療法のため、白血球を培養する約2週間の間に癌が進行してしまったら意味が無くなると心配していましたが、あまり癌が進行しないうちに無事に治療を開始することができました。病院からの消炎鎮痛剤と、腎機能の低下を防ぐための自宅輸液以外に出来ることを探して同じ癌の猫の闘病記を読みあさっていて、獣医師さんのブログに行き当たりました。

早速ご紹介♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

サプリメント センダン◇【あす楽対応】【送料無料】【関東限定】【代引、同梱不可】<共立製薬> 犬猫用 サプリメント センダンα 30ml

詳しくはこちら
 b y 楽 天

肥満細胞腫のネコにあげています。その子その子によって効果は違っているかもしれませんが、うちの子にはあるようです。。他のサプリメントと一緒に術後からあげています。通常、とても進行の早い癌らしく、しかも外科治療、放射線抗がん剤ともに効果が薄いとのことで、緩和ケアのみ行うことを選択。まだ飲ませ始めたばかりなので効果は分かりませんが、手にのせてあげると違和感無く飲んでいます。現在!口腔内のケアに「プロバイオデンタルペット」というサプリと!同じ獣医師の方のブログで知った「AHCCリキッド」というサプリとを平行して与えています。すぐに届けていただき、ありがとうございます。高額なので続けるかどうかは様子見です。獣医師さんが自分の癌の猫に与えていたサプリのひとつとして名前があがっていたので!効く効かないはともかく身体に悪いことはないだろうとすぐに購入。確定診断された際に!余命は2〜3ヶ月と覚悟しておくようにと担当医からは告げられましたが!それから約2ヶ月経ち!癌の進行はほとんど止まっているように見えます。これで、ますます何が癌に対して功を奏しているのかはわかりにくくなりましたが、センダンαはこれからも継続していくつもりです。口腔内の扁平上皮癌で闘病中の愛猫に与えています。先月10歳で乳腺腫瘍の手術をした愛猫の再発防止に購入してみました。2週間ほど前からは、さらに活性Tリンパ球療法という免疫療法を受け始めました。