カリナールの価格です バイエル薬品

画像左側がカリナール1・右側がカリナール2です。腎臓の機能が低下していて処方食を進められましたが、全く食べてくれず困っていたところにこの薬を見つけました。新しい商品をいち早く取り入れて下さったショップさんに感謝です!我が家の猫が腎臓病と知り購入しました。

早速ご紹介♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

カリナール バイエル薬品【60日返品保証】【腎臓】カリナール1 50g犬猫用 粉末タイプ バイエル薬品

詳しくはこちら
 b y 楽 天

フードにかけると食べてくれないので、市販の空カプセルに詰めて食後に与えています。まだ使用していませんが、腎臓病の愛猫の為に購入しました。凄いお薬です!!このお薬は餌に色がつきません。効果はよくわかりませんが、とりあえず続けています。。1と2を2種類購入しました。効果のほどはいまだにわかりませんが!腎臓の数値が落ち着いているので少しはいいのかもしれません。病院でサンプルを頂き期待を込めて購入しましたが、無味無臭のはずがご飯や牛乳に混ぜると口にしません*1残念ですが、商品はとても良いと思うので、☆4つとしました。効果はよく解らないまま、予防の意味で何となく続けています…。効果ははっきりはわかりませんが、続けています。腎不全の老犬。ご飯にかけると食べないので、空のカプセルに詰めて与えています。動物病院でネフガードを薦められ!なぜか混ぜると吐いてしまい…このお薬は粉状で無臭!薬が大嫌いな猫が違和感無くペロリと餌を食べました。数値が悪くなったら使用します。1日しか使用できませんでしたが買って悔いはなかったです。両方一緒に使うと効果が良いようです。。併用でカリナール2も使っています。まだ試しはじめて間もないのですが!できるだけタンパク質とリンの低いフードを見つけて!食べさせています。これのおかげか、リンの数値が上がらず抑えられていると思います。フードにかけると食べないので、市販の空カプセルに詰めて飲ませています。効果のほどは解りませんが!続けています。15才の小型犬。二ヶ月後に血液検査があるので結果に期待をしたいと思っています。

*1:T_T