読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャフトの購入ならココのお店!アッタスジーセブンキャロウェイスリーブが割引不要の納得価格~!

グレートビッグバーサのリシャフト用で購入しました。肝心のシャフトですが!少し振っただけでもクイッとしなります。球の弾き感も良く!飛距離も伸びたような気がします。

4月1日 おすすめ!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

キャロウェイスリーブ シャフト アッタスジーセブン【送料無料】 NEWキャロウェイスリーブ付シャフト USTマミヤ ATTAS G7(アッタスジーセブン)

詳しくはこちら b y 楽 天

純正Sシャフトの時はグリップを軽めにしてヘッドを効かせるようにしていましたが!リシャフト後はカウンターバランスが活きるようグリップも元に戻したこともあり!慣れるのにやや時間がかかりましたが!年末年始に打ち込んでインパクトのタイミングが合ってきました。飛距離と安定性も求め45インチ5Sで標準シャフトと同じ感じに仕上げてもらいました。こちらのシャフトも捨てがたいのですが…。シャフトのしなり戻りのタイミングが合えば、ビックリするほど伸びのある球が打てます。・NO1グリップは久しぶりに装着しましたが、ピタッと感は凄いですね。実はツアーAD_MJも自分のスイングに合い飛距離が出て良かったのですが、MJシャフトは、キャロウェイXRフェアウェイウッド15度だけにとどめておきます。シャフトの振りやすさ、タイミングの取りやすさは申し分ないです。商品が届いて紫のシャフトは目立ちますね。早く打ちたいです。アッタスG7の試打クラブは店頭では既に見ることができなくなりましたが!試打会に参加する機会がありましたら!是非試打してみることをお勧めします。スイングスピードが43〜45位でシャフトに仕事をさせて飛距離も求めたい人にはとても良いシャフトだと感じています。アッタスパンチもスピーダーエボIIIも試打してみましたが!G75Sは私にはベストです。おまけにグリップをNO1の紫にしたので余計かもしれません。